Travel Sunnyfun

9年半のシンガポール生活から、旅人に転職。ゴロゴロ付きバックパック?でアラフォーがうろうろした記録です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカーラスベガス、ドミトリーでの禁止事項。

ラスベガス~ラスベガス。 この旅を始めたときは日本からロスに飛んですぐに中米に向かうつもりでアメリカは予定に入れていなかったので ニューヨークからずっと「まさかここに来るなんて思ってもいなかった」の連続です。 来ちゃったよラスベガス!うーーん…

アメリカーアリゾナからラスベガスにバス移動

さて、フェニックスでマラソン大会に参加して、この先の予定が全く決まっていなかったのですがアリゾナまで来たらもうグランドキャニオン行くしかないよね! ということでグランドキャニオン!!しかしほとんどのツアーがラスベガスから出ているのでひとまず…

アメリカーアリゾナ・テンペ・スコッツデールへちょっと観光

マラソンは朝7時から走ったので昼には終わっています。 午後はテンペとスコッツデールの街を観光。 スコッツデールはいわゆる私たちが想像する西部劇の町並みが残してあるとのこと。 向かってみるとあるある、お土産屋さん通り。お店全部それっぽーーい! 売…

アメリカーRock'n'Roll Marathon Arizona

ニューヨークから一気にアリゾナに飛んだ理由はこのマラソン大会に出るため! ロックンロールマラソン アリゾナ です。 このマラソンはシリーズで年間30か所くらいで開催されます。 2017年最初の大会がこのアリゾナです! 大会は10キロ、ハーフ、フルのカテ…